アクセスカウンター SHIMOGAKI DAIKI!! Now

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Now

今サンフランシスコ空港にいます!!
SeaOtterClassicに行った帰りです。
今回はデュアルスラロームに参加しました!!
トラブルだらけでした・・・
一番はプロクラスで登録してたんですが、UCIに加盟してなかったんで出れず。
一個下のCAT2に出ました!CAT2自体はセミプロから一般の上手い人が出るカテゴリーらしく全員で60人ぐらいは居て、そのクラスに何とか入れたんですが、その手続きをしていたらプラクティスの時間が終わってしまい。
ぶっつけ本番で予選でした!!
本当にあせりました・・・
ずーとコースのイメトレをしてました。
予選は二つのコースを一回づつ走るというルールでした。
一本目
本当に勝ちたかったので今出せるフルのランをしました・・・
そしたら見事に相手のライダーと5秒ぐらい離して最後の芝生のストレートを鬼コギをしたらコースを間違えてしまい、途中まで戻ってゴール・・・
52秒台
二本目
結構リラックスしてたんですが、途中からバタバタしてコースアウトしかけたりフロント落ちやSPDが外れたり・・・でもちゃんと完走しました!
タイムは40台で二本目の中で4番目のタイムでした!!!
結局予選は15番で通過
でも、Finalの時間と出発の時間が近くて諦めました。
全部、僕の調べ不足でした。これもいい経験だと思いました!!だから、次はちゃんと計画しようと思いました。
後、今回、某メーカーの方々に大変お世話になりました。
ブログを通してですいませんが、本当にお忙しいところ、僕の勝手な行動についてきてもらったり仕事の邪魔をして本当にすいませんでした。
本当に楽しい時間を過ごせました。そして本当にいい経験と刺激とプロライダーについてなどいろんなことを見れたり体験したり考えなおせました!
本当にありがとうございました!!


写真はあればUPします・・・動画も・・・

スポンサーサイト

2012/04/23 10:20 | 未分類COMMENT(1)  TOP

コメント

よく計画してからいきましょうね!

No:379 2012/04/25 12:24 | あたま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
