アクセスカウンター SHIMOGAKI DAIKI!! SeaOtterClassic



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SeaOtterClassic

002.jpg
バンクーバー空港
003.jpg
SHIMANOの蔭山さんと野間さんにお世話になりました!!
ありがとうございました.
011_20120502104223.jpg
カルフォルニアを満喫
012_20120502104230.jpg
カルフォルニアだけしかないめっちゃおいしいハンバーガーショップ ININOUT
014.jpg
ガススタ
そして、雲ひとつない空
暑かったー
016.jpg
BIKESHOPすべてが激安!!蔭山さんと野間さんTROYのジャージ大人買い!!
018.jpg
ホテルも最高によかったです!!
本当にありがとうございました。
暖炉で手燃えかけた
020.jpg
021.jpg
033.jpg
会場着いて即効車パンク!!
023_20120502105128.jpg
026.jpg
031.jpg
032.jpg
038.jpg
このFORDめっちゃ渋かった
098.jpg
DS会場
095.jpg
044.jpg
045.jpg
049.jpg
SHIMANO様のおかげで無理やり入らせてもらいました。
069_20120502110103.jpg
080.jpg
バンダーハムとも話せた
078.jpg
UNITのライダーもおった
103.jpg
107.jpg
107.jpg
114.jpg
スーパーにハマーのリムジンが停まってた
本当にSHIMANOさんにはお世話になりました!!
ありがとうございました!!


2012/05/02 11:05 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
