アクセスカウンター SHIMOGAKI DAIKI!! whistler open



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

whistler open

先週の金曜日からWhistler Bike Park がついにオープンしました!!
待ちに待ったって感じです!!
金曜日から乗りましたが、本当に最高です!!
コースはダートジャンプみたいにジャンプがいっぱいで!
しかも縦の動きもいっぱいだし、ゴンドラも早いしコースもいっぱいあるし
本当に最高です!!
ほぼ毎日行ってます!!
オープンの日は多分12本は走りました!!
ジャンプがクソ大きいから飛んでる時めっちゃ余裕があって楽しいです!!
二日前からずっと雨だったんですが、今日も行きました!!
そしたら、ドイツ人の友達二人とも骨折しました。
めっちゃ危ない
でも、毎日充実した日々が過ごせています。
008.jpg
009_20120523124536.jpg
010_20120523124543.jpg
011_20120523124548.jpg
012_20120523124554.jpg


2012/05/23 12:46 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
