アクセスカウンター SHIMOGAKI DAIKI!!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Ride

最近、やっと雪が解けてきました。
本当に長かった。やっとまともに乗れるようになりました!!
本当にこっちのトレールは濃いです!! トレールコースなのにジャンプとか縦の動きがいっぱい!!しかも、バームもいっぱいあるし!!
本当にいい練習になります!
つい最近4日間ほどバンクーバーに乗りに行ってきました!
パブリックのダートジャンプに行ってきました!
ローカル自体のレベルが本当に高かったです。
いろんなライダーと仲良くなれました!!
本当にいい刺激だった。
023.jpg
081_20120419151315.jpg
077_20120419151407.jpg
ここからはウィスラーのトレールです!!
101.jpg
100.jpg
099.jpg
072.jpg
074_20120419162753.jpg
076_20120419162802.jpg
このバームの後は崖!笑

2012/04/19 15:18 | 未分類COMMENT(3)  TOP

SeaOtterClassic

明日からこれに参加してきます!!
header_2012-vw.jpg
今回はまだ未成年なのでSHIMANOさんにおせわになることになりました。
本当にありがとうございます!!
今回はDHはでずDSオンリーです!!
がんばって予選通過してきます!
いい刺激になればいいなと思っています!

2012/04/18 13:47 | 未分類COMMENT(0)  TOP

最近

今日は晴れてたのでこないだ教えてもらったトレールに行ってきました!!
めっちゃ面白かったです!
日本にはないトレールでした。
まだ雪は残っていましたが、走れるくらいです!
006.jpg
007.jpg
これジャンプです・・・でも雪が残っててここは乗れなかった
010.jpg
写真じゃわからないですが、めっちゃ急斜面でしかも凍ってるし・・・
でも奥がジャンプからのバームそれが何回もつついてる!!!
めっちゃおもろいです!
013.jpg
小さいキャニオン
012.jpg
015.jpg
019.jpg

2012/04/05 11:14 | 未分類COMMENT(2)  TOP

ウィスラー

毎日語学学校に行ってる日々です。
この一週間の出来事の写真を載せます
本当に豪雪です!!
町で四駆がドリフトしてました!!009.jpg
朝のバス停までの道です。
011.jpg
ビレッジの前の道が雪で大変!!
017.jpg
022.jpg
友達にクリスタルというレストラン?に連れて行ってもらいました。
057.jpg
Kokaneeの車です。
071.jpg
カナダスタイル!!!
073.jpg
スーパーで売ってる物のサイズが異常です・・・
069.jpg
この写真じゃわかりにくいですが、朝起きてベランダにいって周りを見てたら、隣の家の手すりでカラスが凍死してました!
日曜日は、ウィスラーにお住まいの今井さんにトレール案内してもらいました。
本当にそこらじゅうにトレールがあり、しかもめっちゃ面白そうでした!!
日本と全然違います!
074.jpg
雪で埋もれててわかりにくいですが・・・
076.jpg
バームです。
077.jpg
この凹凸全部ジャンプらしいです!
081.jpg
そして、ラダー。普通にあるってすごい!まず日本だったら撤去なのに・・・
083.jpg
086.jpg
またアップしまーす。

2012/03/20 07:42 | 未分類COMMENT(0)  TOP

到着~

昨日の昼過ぎに到着しました。
本当に良い所です!!
まだ雪がだいぶ残っているのでちゃんとしたライドはできないですが、いろんな所に行ってみたいとおもっています。
こんな感じです。
879.jpg
930_convert_20120312041402.jpg
部屋からの眺め
931_convert_20120312041533.jpg
部屋からの眺め
919_convert_20120312041653.jpg
ビッレジ内1
920_convert_20120312041753.jpg
951_convert_20120312042201.jpg
ビッレジ2
923_convert_20120312041921.jpg
934_convert_20120312042012.jpg
いっぱい売ってる~
962_convert_20120312042308.jpg
ベランダからの眺め

2012/03/12 04:23 | 未分類COMMENT(4)  TOP

